CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
PROFILE
まろ
家族になって日目


ブログ村
Search this site


黒い柴犬のまろとの日常を綴っています。


よろしければポチッとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

0
    posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
    お久しぶりです!

    すごい久しぶりの更新になってしまいました!

     

    更新していない間に、まろはヒートがきてしまいまして、かなりバタバタしてました。

    7月末に避妊手術を予定していたのですが、ヒートが来てしまったので急遽9月頭に変更!

    さらにはヒートが終わるのに1ヶ月もかかってしまって、てんてこ舞いでした/(^o^)\

     

     

    ヒート中はお散歩も気が抜けなく…。

    なるべくワンちゃんがいない時間帯を狙って散歩をしたりしてました。

    いやもう大変でした…。

    床が血で汚くなってしまうので毎日拭き掃除だし、まろも体調が悪そうにしてて常に心配しながら過ごしていたので

    血が止まった時は、やったーーーー!ってなってしまいました…w

     

    そしてヒートが終わって少し経ったので、お墓参りのついでに近くの大きな公園でお散歩してきました!(上の写真です)

    凄い広い公園で、散歩コースもあるし山も登れるし、お弁当作って行ったのでピクニック気分で飼い主も楽しめました♪

    また行きたいなー!

    よろしければポチッとお願いしますm(_ _)m
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    0
      posted by 黒柴まろ | 00:22 | まろ8ヶ月 | comments(2) | - |
      6ヶ月!
      まろが6ヶ月になりました〜!
      わーはやい!



      今日も朝から元気いっぱいウーマンでございます。
      歯がニョキニョキで、ガジガジも最高潮になっております。

      トリミングは、予約しにいったら1ヶ月先という混雑ぶりでして…。
      でもここで予約しなかったら、もっと先になっちゃう…と思って
      しょうがなしに1ヶ月先で予約しておきました!楽しみ〜(◍´◡`◍)
      よろしければポチッとお願いしますm(_ _)m
      ブログランキング・にほんブログ村へ

      1
      posted by 黒柴まろ | 14:18 | まろ6ヶ月 | comments(2) | - |
      ガジガジ最高潮
      歯が抜けかけてて痒いのか、ガジガジが最高潮でございます。
      人の手もガジガジ。おもちゃもガジガジ。


      うちに来た時からあるオモチャのロープも、相変わらずガジられております。
      今日は主がお休みだったので、あさんぽいったり充実してました♪

      そろそろ来月のノミダニフィラリア予防の診察に病院に行ってきます!
      トリミングも…予約せねば!
      よろしければポチッとお願いしますm(_ _)m
      ブログランキング・にほんブログ村へ

      1
      posted by 黒柴まろ | 23:47 | まろ5ヶ月 | comments(0) | - |
      歯が抜けました!


      掃除していたら発見しました!!!!!
      歯だーーーーーー!!!!

      上の前歯ぽいです。気がついたら反対側も抜けてた…いつのまに…。
      これからドンドン抜けていきますね!犬歯はみつけたいなぁ。
      よろしければポチッとお願いしますm(_ _)m
      ブログランキング・にほんブログ村へ

      1
      posted by 黒柴まろ | 23:52 | まろ5ヶ月 | comments(0) | - |
      新しいハーネス!
      注文していたハーネスがやっとこ届きましたヽ(=´▽`=)ノ



      和柄でめちゃカワです!
      サイズはちゃんと測ってMサイズ(胴周り46cm)にしてみたのですが、ちょいまろには大きめでした…。
      ううーん、でもまぁ大きくなるでしょ~!と思ってるので問題無い無い!



      早速装着してみました! うーーん、可愛い~(◍´◡`◍)
      やはり柴犬は日本犬なので、和柄選んじゃいます。
      このハーネスで、いっぱいお散歩しようね!

      ちなみにこの素敵な和柄のハーネスは 首輪処さんで購入しました!
      色々な柄で素敵なハーネス・首輪がたくさんでおすすめです。Amazonでも購入できます٩(๑>◡<๑)۶
      よろしければポチッとお願いしますm(_ _)m
      ブログランキング・にほんブログ村へ

      1
      posted by 黒柴まろ | 01:14 | まろ5ヶ月 | comments(0) | - |